潜入ぷろぺら

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【潜入ぷろぺら】

 謎多きぷろぺらのオフィスに潜入!

 

こんにちは。
今日はなんと、テレビ番組制作会社、ぷろぺらのオフィスをご案内しちゃいます!!!



こちらの建物です。


ただの一軒家に見えますが、ちゃんと表札がついてます!




さっそく潜入開始!

 

 

1階はデスクが壁際にずらり。



奥まで行くと社長のデスクを発見!!
素敵な時計が置いてあります。



くるっと後ろを振り返ると
ウォーターサーバーも置いてあります

水、飲み放題です!



お次は2階!
階段を上がると・・・




キッチンが!

ここで料理を作ってみんなで食べたり、撮影で使われることもしばしば!!

 

 

奥にはメインの冷蔵庫以外にもう一つ冷蔵庫を発見!








オフィスおかん?




なんと!!

 

冷蔵庫の中にはミニ食堂が広がっていました。




おかずは1つ100円〜。
時期によってレパートリーが変わるので飽きることなし。
安いのでついつい食べすぎちゃうんですよね・・・。

 

キッチンの横には洗濯機と乾燥機があります。







さらにはバスルームまで!!

一軒家なだけあります。

ここで生活できますね。。。はい。



ここは作業用デスク。 通称小テーブル

全然小さくないですが。




そしてこっちは大テーブル

確かに小テーブルよりは大きいです。



ここは会議にも使われますが、みんなでわいわいご飯を食べたりもします。





大型テレビがあるので

常に気になる番組がチェックできちゃいます!







 

新聞や雑誌も豊富。

ふと、目にした記事から企画のアイディアが思いつくなんてことも!?





2階は1階よりもまったりとした空気が広がっていました。



まだ上があります!
いざ3階へ・・・




3階には打ち合わせ室が2つあります。
1つ目の部屋がこちら。

打ち合わせ以外にも、オフライン作業に使われることもあります。



2つ目の部屋は和室!

こちらも打ち合わせやオフライン作業に使われていますが
仮眠室になることもあったりします。





ということで、潜入終了!



いかがでしたか?

ぷろぺらはアットホームなオフィスです。
ぜひ遊びに来てください^^。

 




  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ




お問い合わせ アクセスマップ